ページ

2011年11月16日水曜日

ハル吉のロシア漫画祭グランプリ作品公開!

ハル吉がロシアの国際漫画祭「boom fest」でグランプリを受賞したのは、以前にも述べたけど、遂にその作品がブーム・フェストのサイトで公開されました!こちら
ゴッシーに受賞記念に何か描けと言われて、描いて送ったイラストが顔写真の代わりとして使われています!
ゴッシー「これでオレもロシアDJツアーがしやすくなったにゃん」


ちなみにゴッシーが漫画内でDJした曲はこちら 山下達郎「Big Wave」


ポリス「孤独のメッセージ」


ゴッシーが荷車に積んで用意はしていたけど、かけなかった曲はサザン「Tsunami」


ゴッシー「ハル吉ぃ、なんでロシアでグランプリ取れたか分る?」
ハル吉「う~ん、正直言ってマグレ?」
ゴッシー「違うよ!オレの選曲が良かったから!」