ページ

2012年12月7日金曜日

ロシア国際漫画祭ブームフェストその後

ロシア国際漫画祭ブームフェストで個展して来たってのは何度か言ったけど、どうやら今年のコンテスト参加者の全作品がデジタル本として公開されたようだ。
オレのポスターがそのまま使われていてうれしい。DJゴッシー世界に羽ばたき中ですよ!


それと、個展用に作ったポスターはサンクトペテルブルクに置いて来たんだけど、それがどうなったかというとペテルブルクのデザイン事務所に張られてました!
というわけで、ゴッシーは日々ロシア人と挨拶を交わしてることでしょう。
うれしすぎ!この事務所にはブームフェスト中に諸国ゲスト漫画家勢と一緒に 行ったんだけど、まじで広い。さすがロシア、なんでもデカい。事務所ってか邸宅だろ、みたいな。