2013年9月3日火曜日

漫画「怪獣島の王者コナ」

「悪いのは猫じゃない!」
全猫(ぜんびょう)が泣いた奇跡の漫画、遂に復刻!

猫漫画の古典にして、あの金字塔(1962年発売)「怪獣島の王者コナ」がいよいよ本邦初公開!
漫画家はDCやマーヴェルで活躍したサム・グランツマン!後にターザンの漫画も描いてますが、その原型が既に本書にあったと言えましょう。

孤島に住むジャングルの王者コナ。次々に襲い掛かる大怪獣と死闘を繰り広げるコナに、史上最強の敵、巨大猫のアムサットが立ちはだかる。果たして運命や如何に!?

*A5サイズ(148×210mm)表紙含め40ページ、フルカラー400円(PDFも付きます)。
*PDF単体150円! 
ご購入は峠の地蔵ショップで!
ホラーSHOX [呪]さんにて紹介されました!こちら

【紙本詳細】

*A5サイズ(148×210mm)表紙含め40ページ、フルカラー400円。
*初出誌復刻のため経年劣化による印刷ムラなどあります。
*パソコンとプリンターのインクジェット(六色)による自宅印刷ですので多少品質にムラがあります。
*全面カラー自宅印刷には不可避のインク漏れがかなりのページに御座います(写真参照)。こういうのを取り除くと、時間と手間と経費がかさむため、とてもこの値段では出せません。ご容赦下さい。汚れの酷い物は差し替えてあります。
*厚い紙(表紙ケント紙140g本文上質紙90g)を使っているので、コピー本より高級感があります。
*サンプル画像は画質を落とし、サイズも小さくしています。

★猫DJゴッシーのエッセイなど電子書籍版にはないオマケページが3p付きます。
★電子書籍版(PDF約7MB)のダウンロードリンクをお送りします。
★絵葉書三種のうち一冊に付き一枚が付きます(指定はできません)。
・掲載誌の表紙をプリントしたもの
・掲載誌の一コマを抜き出して文字を消したもの(挨拶などを書き込んで友達に送ろう!)×2種

【PDF詳細】
フルカラー37頁の電子書籍(PDF約7MB)になります。オマケは付きません。150円











さぁ、今すぐ!ご購入は峠の地蔵ショップで!