ページ

2014年2月28日金曜日

第14回 はこだて・冬・アート展出演中!

ググッてもろくに出ない謎の市民絵画展 「第14回 はこだて・冬・アート展」に今年も猫DJゴッシーが出陣!良かったら見に来て。
製作途中の写真は撮っていたのに、肝心の完成写真撮り忘れたまま、出品しちゃったよ。サイズB1(1030mm X 728mm)
 会場 函館市芸術ホール 地下1階ギャラリー 会期 2014年3月2日(日) ~3月9日(日) 10:00 ~ 19:00 最終日は、17:00まで

以下製作過程を少しどうぞ。2014.03.09会場写真追加


 ゴッシー愛用のターンテーブルはコロンビアのGP3とヴェスタックスのハンディトラックスです。
今年あたり、イメージキャラクターの依頼が来るはず。

 小人が隠れてます。



以下、会場で気に入った作品など。
 これいいね。ハル吉賞受賞。

 この写真だと分かりにくいけど、文様が全部手書きで大変そうだなと思った。

 周りから浮いてた。

 なんかいい。うめーなーって思ったよ。

 峠の地蔵賞受賞。なんなんですかこのポーズ?スシの匂い嗅いでるの?
楽しい。

 切り絵。うめー。商品でもおかしくない。

デザイン風の有りました。

以下製作過程をすこしどうぞ。