2015年6月25日木曜日

月刊群雛 (GunSu) 応援企画~ハル吉短編無料!


 電子文芸誌「群雛」を応援しちゃうよ。この本は毎月応募があって、掲載は審査無しの早い者勝ち制度で、去年くらいからオレも投稿してんだけど、今年からかな、応募者が急に増えたみたいで、応募開始10分で募集終了ってのが多いんだ。この「ノルウェイの森林」も二月に書き終えて、毎月応募してんだけど、あっという間の募集終了。この調子だといつ掲載できるか分からんので、考えを替えてここで公開することにした。「群雛」は一応立ち読みも出来るけど、ページ数少ないし、ググっても2,3人(しかもいつも同じ人)しかレビューしてないから、初めての人は買い辛いと思うんだよね。なので、ドンっと一話無料にしてみようと。安心しろ、他の作家陣はオレより上手いから(笑)。それで値段が安くなってる旧号とかでも買ってくれれば、回り回ってオレにも印税が入ると。オレ何回か載ってるけど、まだ印税支払額の5000円に達してないんだよ(笑)。まだまだ「群雛」は客よりメンバーの方が多いライブ会場って状況だけどね、それを変えるのはあなただと、強く言いたい!
 一応PDFもアップしたが、Gドライブの使い方よく分からん。こちら
普通に笑える小説「ノルウェイの森林」(ハル吉著)ですが、ビートルズに詳しい人はより楽しめる内容になっております。シクヨロ、シャスデリ。