2016年3月6日日曜日

エンクラ「粗品賞」受賞!

エンジェル倶楽部(2016年4月号)の投稿コーナーで「粗品賞」受賞!それでは制作過程と久しぶりにエンクラと投稿葉書で表敬した「ぬるフェチ・ラバー」よんたろうの紹介をする。


ターナーのAGコミックというアクリル絵具をヤフオクで中古購入。粘土みたいになっていたので水をじゃぶじゃぶ入れて塗ってみた。

普通のアクリルも使う。

ラメカラーを重ね塗り。らめぇぇぇぇ。

投稿する前に撮っておいた写真。

重ねてみる。



では「ぬるフェチ・ラバー」よんたろうを紹介。
 なんなんだよ!

 これがパクった元絵。

 そんな合言葉、無ぇよ!

 誰か、よんたろうを止めてくれ。

 普通にしてれば、かわいいギャル絵も描けるのに。

 大丈夫か?

 よんたろうの性癖は大丈夫なのだろうか。

 頭、おかしいだろ!

 なんかもう、完敗ですわ。

お前に言われたくねぇよ!

それでは引き続きエンクラ4月号をどうぞ。
 ヌクヌクオレンジってなんか画風が古いんだよなーっ。女性は山嵐なんか聴きません!

三船誠二郎はアメコミヒロインが好きなんだなー。楽しんで描いてるのが伝わる良作。

緊縛に鼻フックとよく分かっておられる。

まぁ正解はFUCKだけどな。

サガッとる、指長いだろ。うん、内容は水着メイド2X(しょた+父)=4Pで良いです。

LORICAが絵がかわいくて良い。ラテックスの光加減とかうまいな。

うぉぉぉぉゴージャス宝田のサイン会!誰かオレの代わりに行って生原稿プレゼントをもらって来て!不朽の名作が遂に完全版「キャノン先生トばしすぎ ぜんぶ射精し!!」として発売記念かぁ。感涙。サイン会の詳細
あとゴージャスの新刊『ッブラジャー!!』って『ブッ、ラジャー!!』が本当だったのではないだろうか。

ぶーちゃんは黒ギャルの描き方がかわいいので良い。しょむの次位に良い。

日陰ひなたは頑張って手を描いてるのが伝わってくる。首が少し長過ぎたか、或いは頭が少し大きすぎたかも。ただ、女性の尿道オナニーって誰得?今月の一番ヌケなかったで賞、進呈。

ドラチェフは画風が歌さん(榊歌丸)とかぶってる。

常に舌を出す感じとか、歌さんだよねぇ。

バイバイする時は指の間隔が開くだろ。手を描かなくてもいい場面で敢えて頑張って描いた処は評価。

ぺぺろん、コノヤロー!1Pにたった四コマとか水増しし過ぎだろ!

なんだよ、これ。ちゃんと体も描け。首だけ何かに載ってるのかと思ったよ。

ボールペンで殴り描きしたような指とか。

さばねこはかわいい。
うん、よし。
よしよし。ただショタはやめて。

塚Q(奈塚Q弥)、男の横顔が掛けなかったのだろうか。

野原ひろみ大先生はいつも完璧です!

Bowaliaは本当筋肉好きだよなぁ。薄いグラデトーンを張りまくるんで、なんかぼんやりしたポエムみたいな作風になってる。「背骨と背筋…アナル同時!?」って何?これもポエムか。ちょっとラップに合うなぁ。セボネとハイキン、アナルとドージ!トザンにハイキン(グ)、アルイてドーゾ!

えーと、誤解して欲しくないんだが、取り上げなかった作品は普通にヌケるんで安心してくれ。
取り敢えず、オフィシャルサイトで立ち読みしてみて。
以上。